« 消費者金融 金利 | トップページ | クレジットカード キャッシング »

支払 利息

頭がおかしくなりそうです。助けてください。
頭がおかしくなりそうです。助けてください。仕事量が多いのか私の能力不足なのかわかりませんが、残業しても仕事が終わりません。まるで借金の利息を返している気分です。そのせいか会社でよくトラブルを起こし、会社に行くのが怖いです。なにもトラブルが起こってないときでもまた失敗するのではないかという不安感が常にあり、心が晴れず、夜も熟睡感がありません。家に帰ってきてからや、休日の間もずっと会社のことばかり考えてしまいます。仕事のことを考えるのが辛いので忘れようとすると、忘れることによってまたなにか失敗をするのではないかという不安に襲われます。今日精神科に行ってきて、先生に薬を進められましたが、薬で解決するのか疑問に思い、先生に聞いてみるとカウンセリングをすすめられました。しかし予約がいっぱいですぐには受けられませんでした。今すぐに誰かに助けてほしいです。今すぐに会社を辞めたいですが、すぐに辞めることは無理ですし、無責任かとも思います。上司に相談をしてみましたが、仕事をこなすアドバイスはしてくれましたが、仕事の絶対量を減らす具体的な対応はしてもらえませんでした。どうしたらいいでしょうか。本当に辛いです。(続きを読む)

家を新築で建てたくて不動産周りをしています。全く無知なので、家を新築で建てる...
家を新築で建てたくて不動産周りをしています。全く無知なので、家を新築で建てる場合、不動産からの「いいお客さん」にならないようにこれだけは気をつけておかなきゃいけない!ってことはありますか?例えば、ローンの組み方で大事なポイントだとかこういう機能がある家がいいとか。。漠然とした質問ですみません><少しでも何か知恵が欲しくて・・・友達が、知識が何もなく、不動産に任せて家を建てたのですが、頭金ナシのローンを組んでもらって、利息が変動型にしていたみたいで、これから先が思いやられると言っていたので不安になりました。来週の月曜日に1件土地を見に行くのですが、その際に、聞きたいことが分からない状態なんです(;;)すみませんが、宜しくお願い致します。(続きを読む)

夫がサラ金4社から総額300万の借金してることが、わかりました。これで4回目で...
夫がサラ金4社から総額300万の借金してることが、わかりました。これで4回目です。どうしたらよいでしょうか?2年前マイホームを購入しました。その時旦那の名前をだすと銀行からお金を貸してもらえず、私名義でお金をかりました。その後400万の借金が判明してかえしたのですが、その時50万円の借金が残っていたのを言えずに300万円まで増えたとだんなは言っています。共働きで、子どもも2人います。頑張れば返せそうなのですが子どもも高校生でお金がかかるのと利息ばかり、何度も支払う生活にうんざりです。マイホームは35年ローンです。どうかよいアドバイスお願いします。(続きを読む)


利息制限法と公序良俗
商品価格:16,800円
レビュー平均:0.0

住宅ローン繰り上げ返済すべきか
読売新聞
住宅ローンは年2~4%程度の利息を支払っているため、完済までの期間で考えると大きな負担となります。ローン残高500万円で金利3%で、残期間が10年だと、完済 ...(続きを読む)


プロミス、黒字249億円 引当金解消で
朝日新聞
消費者金融大手プロミスが29日発表した07年4~12月期連結決算は、前年に一括計上した利息返還引当金の計上がなくなったため、当期損益は前年同期の巨額赤字から ...(続きを読む)


“景気刺激策”で値下げ 米ウォルマート
東京新聞
... が5ドル、32型液晶テレビが597ドルなど。 同社のクレジットカードで250ドル以上を購入した場合、18カ月間利息が生じないサービスも提供するとしている。(続きを読む)



審査甘い消費者金融キャッシング会社まとめローン比較情報 審査 甘い ...
... 相互 非常 利用 見分け 転載 ほとんど 免責 色々 活用 登録 利息 破産 業者 化 対応 計算 下さい フリー 断然 たくさん 比較 無断 自分 使い道 証券 短期間 対処 役 安く 専用 パート 一般 スタッフ 年率 自己 闇 馴染み 申し込み かなり 言っ 比べ 法.(続きを読む)

法律の裏の裏まで知っている専門家が借金返済法の極意を教【利息制限法】
利息制限法引き直しによる 大幅に借金が減るチャンスを自ら放棄することにもなります。 現時点で、借金返済が困難になっている方も一度専門家に相談すれば、良い返済法が出てきて問題を解決できる可能性があります。 ?初回からの取引を利息制限法に引き ...(続きを読む)

NIS、今期300億円の最終赤字に転落=追加損失の計上響く差替
灰色金利撤廃に伴う利息返還に備えた引当金を約44億円追加で積み増すほか、最近の株安を受け、有価証券の評価損55億円を減損処理する。 この結果、繰り延べ税金資産の全額取り崩しを迫られ、赤字額が膨らむ。 【関連記事】 NISグループ、08年3月期連結 ...(続きを読む)


|

« 消費者金融 金利 | トップページ | クレジットカード キャッシング »

おすすめサイト」カテゴリの記事