« 学生ローン | トップページ | クレジット 利息 »

消費者金融 審査甘い

金融債務の不履行者300万人を差し当たって救済
中央日報
延滞はないが信用度が低く、消費者金融を利用している400万人ほどの人が金利を低く借り換えられるようにする方針だ。 6日、金融監督当局によると金融監督委員会は ...(続きを読む)


過払い利息返還請求が増加 山形地裁、07年は300件超える
山形新聞
消費者金融業者などに利息制限法(年間15-20%)で定められた上限金利を上回る利息を支払わされたとして、借り主が過払い分を返すよう求める訴訟が山形地裁で相次いで ...(続きを読む)


【2008年展望】M&A GCAホールディングス代表取締役・佐山展生氏に聞く
フジサンケイ ビジネスアイ
貸し出し金利の引き下げでビジネスモデル(事業構造)の変換が求められている消費者金融業界の動向にも注視している」(佐藤克史)(続きを読む)



個人情報保護オフィサー(銀行コース・生命保険コース・消費者金融コース)試験問題解(2007年度版)
商品価格:1,890円
レビュー平均:4.33

27歳で離婚してその後…
27歳で離婚してその後…もうすぐ27歳になります。昨夜夫の浮気が発覚しました。離婚するかしないか悩んでいます。夫が送信メールを開いたまま携帯を握りしめて寝てしまっていて、そのメールがなんだか怪しかったので、ついついその他の送受信メールも見てしまい…受信メールはフォルダ②から⑥に女の名前がわんさか、計10人(①は私)。明らかに肉体関係があるとわかるコも2.3人…。夫を起こして問いつめると、あっさり認めました。理由は私とのHの回数が少なすぎるせいだそうです。夫はスロットをするのでそこで出会うようです。“彼女”みたいな関係のコは一人だけだそうですが、夫は職人をしていて、朝が起きられないからと数ヶ月前からほぼ毎日、現場付近に車を停めて寝ていて、その際に一緒に寝たりしていたようです。その“彼女”含め、肉体関係があるコ全員が単なる“性欲のはけ口”であり、私より好きということはないと言っていました。一時、好きかもしれない、と思ったこともあるらしいですが、結局人間として信用できるのは私一人だと言われました。でもHの回数が今と変わらない限り(月に2回くらい?)同じ事を繰り返すと断言されてしまいました。私も嫌でしないわけではなく、割とすぐに婦人科系の調子が悪くなって、そのせいでできなかったりするので、自分の意思ではどうしようもないのでそう言われたからって急にできるようにもなりません。ということは、これからも浮気が続くということです。これで離婚しない人なんていないですよね…。収入は少ない、私に黙って消費者金融で借金したことが2回ある、(1回目はお金がなくて車の保険が切れている時にオカマを掘って150万→私に隠れて返していたが減らずそのうち私にバレ結局私の親に150万弱出してもらい返済、2回目は義母と義祖母に100万ずつ渡すために借金→昨年夏に債務整理をして(母親に名義貸ししていた50万円も一緒に)現在も返済中。その際払いすぎた40万円ほどが現金で戻ってきたがその金はなぜか義母の手に渡ったらしいことが浮気と同時に発覚。ウチは手数料と残金の約63万を払い続けている)その上浮気と、離婚しない理由を探す方が難しいとは思うんですが、27歳で離婚して、この8年の間に無かった出会いが今後あるとも思えません。ずっと一人で生きていく事になるのでしょうか。そういうことを考え出すと離婚に踏み切れません。何でもいいのでご意見いただけますでしょうか。(続きを読む)

好きな異性に借金が…それで別れてもアリですか?
好きな異性に借金が…それで別れてもアリですか?彼氏や彼女、もしくは旦那様や奥様の金銭関係の相談です。ある日突然、そんな相談を受けたら、嫌いになりますか?離婚したいとおもいますか?借金、と言っても色々あるのは承知ですので、一応こんな感じで条件を絞りますと①親の借金やオレオレ詐欺などに騙された、のではなく、あくまで自分で作ったもの(ギャンブルとか)②計画的に返す算段をしていない(勿論、車や住宅ローンは違います)③借金が減らない事を人のせいにばかりにする(消費者金融は利息がたかいとか、給料が安すぎるとか)ま、本気で想った事のある相手ですから、自分が協力して、何とかしてあげよう、とも考えるでしょうがそれで上手くいくケースってあるんでしょうか?(少なくとも、私の経験上は、全て破綻しました)お金のあるなしで、人を判断するのは、私だってイヤですけど…自分で作った借金を自分で解決できない人なんて。と言うのが本心です。(続きを読む)

事情があり、すぐに15万円を用意しなければならないので消費者金融で借りようと思...
事情があり、すぐに15万円を用意しなければならないので消費者金融で借りようと思ってるのですが・・・。私の状況(20歳)・片親(去年自己破産している)→パート・求職中無知なので・・・お願いします。(続きを読む)


キャッシングについて考えていると・・・
消費者金融のキャッシングのメリットについて紹介したいと思います。消費者金融のキャッシングのメリットは、銀行系のキャッシングや信販系のキャッシングに比べると、申し込んでから融資をしてもらえるまでの時間が早いということです。 ...(続きを読む)

『アコム』《金相場》(株式 相場)12/12本日の相場
低金利キャッシング more キャッシング のアコム| キャッシング 、カードローン、融資なら消費者金融のアコム キャッシング、カードローン、融資なら消費者金融のアコム!キャッシング、クレジットカード銀行系カードローンの申込 ☆信販系カードローンの ...(続きを読む)

消費者金融の最新情報 : 振り込め詐欺\:07年1~11月、被害19 ...
次いで、自治体職員などを装い医療費の還付金があるようにだます「還付金」が275件(同3億3502万円)▽消費者金融を装い、「融資の登録料などが必要」などとだます「融資保証金」216件(同1億2319万円)▽アダルトサイトの架空の未納金 ...(続きを読む)


|

« 学生ローン | トップページ | クレジット 利息 »

おすすめサイト」カテゴリの記事