« キャッシング カードローン | トップページ | 芸能人 画像 »

ローン シュミレーション

【ajoure】S、Mサイズ新に追加生産♪綿ローンピンタックレースペチパンツ(70017)
商品価格:4,410円
レビュー平均:4.76

これって世間の夫婦ではよくあることなんでしょうか?結婚して10年で小さい子供が2...
これって世間の夫婦ではよくあることなんでしょうか?結婚して10年で小さい子供が2人います。夫は結婚前からパチンコが好きで、借金してまでのめりこんでいました。借金といっても保険の貸付やら職場の貸付やらで100万くらいを借りて、私のへそくりから(当時は共働き)返済しました。私に隠れて借りるので、二度としないで!という話し合いは何度もするんだけど、なかなか直りませんでした。それでも一戸建てを購入し、子供も生まれてと、主人も変わっていくだろうと思っていましたが、パチンコはやめられず、『本屋に行く」などうそをついてまで行くようになり、行ったら食事の時間など関係なく連絡もせず、こちらからの携帯にも出ず。独身の弟にお金を借りて、ある程度かえして「これでちゃらにしろ」など言っていたり。引き落とし口座の残金を使ってしまって住宅ローンの返済日に足りないからなんとか入れといてといって、入金したお金をすぐ引き落として使ったり。去年の夏についに離婚を口にして出て行く覚悟をしていたら、これまでで初めて「すまなかった。二度としない」と泣いて誤ったので、パチンコは二度とやらない。ということを約束して離婚回避しました。これで私は、本気で考えた離婚をその謝罪でやめたのだから、二度と離婚はくちにしない。と決めました。そんなこんなで現在、夫のカードローンが発覚。月5万の返済ができずに親に借りたらしい。姑が「よくがまんしてくれて・・・あれは貸したんじゃないから心配しないで」と電話してきました。夫は仕事帰りに子供にケーキやらお菓子やらをよく買ってきます。夫ののこずかいは手取り28万くらいで5~7万は使っています。住む家もあって、子供もかわいくて、それなりに生活もできて。今の気持ちは子供のため、生活のために離婚はしない。どうでしょうか?夫に誠実さを求めるのは贅沢ですか?(続きを読む)

離婚を考えています。疲れました。結婚して一年もたっていませんが、離婚を考えて...
離婚を考えています。疲れました。結婚して一年もたっていませんが、離婚を考えています。勝手かも知れませんが、もう一緒にいるのに疲れました。金銭感覚のズレが一番の原因です。妻は一人っ子で小さい頃から何でもほしいものがあると我慢できません。はじめはそれもかわいいと思いいろいろ聞いていましたが、もう限界です。私の感覚が正しいか自分でもわからなくなってきました。私は30代前半、妻は3つ下です。妻とは結婚して一年近くになります。妻は×イチ、私は初婚でした。子供はなし。家は妻の実家の近くに購入しました。それも妻のわがままに引っ張られる形で購入することになりました。そもそも結婚式の費用も新居購入の頭金、家具電化製品等はすべて私が負担しました。妻にも多少は出してもらえるかと期待していましたが、貯金はゼロ、バツイチということもあり、親戚からのご祝儀もありませんでした。私としては夫婦でがんばってローンを返済して行くものと考えていましたが、妻にはその考えはなく、今は専業主婦をしております。別に妻の収入を当てにしているわけではありませんが、私はほしいものはあったら自分で働いて買うという考え方なので、ほしいものがあるなら自分で働いて買えばいいと思っています。家を買ったばかりなので少しは出費を避けたいと思うのですがそんなことはお構いなしです。月の生活費として20万円を渡しています。ただし、電気、ガス、水道、通信費等は別です。衣服のお金も含まれていません。外で食事をする場合は別に私が清算します。私の感覚では20万もあれば少しは貯金に回せると思うのですが、それでも足りないそうです。夫婦二人で食費、その他生活費で20万もかかるでしょうか?あと私に内緒で犬を買ったり、挙句の果てに勉強して資格がとりたいと、知らない間に大学を受験し、合格したからと入学金と学費を払えといってきました。ここまでくると正直あきれてしまいます。ふつう自分の遣りたいことがあれば、貯金で出すとか、働いてたまったら実行に移すと思います。この考えは私の単なるエゴでしょうか?正直妻への気持ちはとっくに冷めてしまいました。他に好きな女性がいるわけでもないですし、正直そんな気にも慣れません。女性不振になってしまいました。このまま妻の欲求を満たすために一緒働き続けるのかと思うとゾッとします。付き合った期間が短かったのでもっとよく考えて結婚すればよかったと後悔してます。無責任な考え方でしょうか?(続きを読む)

子供を産む、きっかけって?
子供を産む、きっかけって?そろそろ、周囲から子供は?と聞かれることが多くなりました。自分は、ホルモンの値が正常でなく、妊娠を望むとなると治療が必要な体です。治療をするなら、ここ数年で決断をする必要があるようです。実は、夫婦ともに子供好きではありません。批判もあると思いますが・・・。(小児科関連にいて、子供と毎日接していくうちに、ストレスとなってしまいました)(最近は、親のモラルも低下しているので、子供だけが悪いとは思いませんが)子供を産もう!もうけよう!と思ったきっかけってなんですか?私の周りには、子供がいる方がいらっしゃるのですが、皆、口をそろえて毎日が大変で、生活もギリギリ。産まない方が良かった、みたいなことを言います。仲の良い友人は、旦那さんが転職を繰り返していて、マンションも買ってローンもあるのに、2人目を授かっていました。産んだ後の生活は考えていないのかな~と感じてしまいます。考えればキリがないのも分かっています。義両親が金銭的に余裕がないので、ゆくゆくは、支援をしなければなりません。子供をもうけると、親の方も面倒をみた場合、私たちもですが、子供にも苦労をさせてしまいそうで、ためらってしまいます。さらに、産院も地方ゆえ、クリニックが2件。里帰り出産もあるのですが、自分の親が病気持ちなので、子育てを手伝ってとも言いにくい環境です。それに、子供が成長した時の社会は・・・なんて考えると、産まれてきて良かったと思えるかどうかも問題とも感じてしまいました。これが、夫婦で共通の心境なのです。子供を育ててみたいと思うけど、夫婦2人で生活していくのもかまわないという。自分の親は、そんなこと考えて産む人はいないといいました。その通りだと思います。皆さんは、どんなことがきっかけで子供を産む決意をしましたか?旦那さん側の意見も歓迎いたします。よろしくお願いします。【批判もあるかと思いますが、質問の回答をお願い致します<m(__)m>】(続きを読む)


イオン銀行が住宅ローン、金利は大手行より安く
日本経済新聞
イオン銀行は21日から、住宅ローンの販売を始める。金利を大手銀行に比べて0.1%程度低くし、繰り上げ返済の手数料や保証料を無料にするのが特徴。 ...(続きを読む)


リーマン・ブラザーズ、住宅ローン事業を縮小=1300人を削減へ
時事通信
【ニューヨーク17日時事】米証券大手リーマン・ブラザーズは17日、低所得者向け高金利型(サブプライム)住宅ローン問題の悪化を受け、住宅ローン事業を縮小する ...(続きを読む)


ローンが不安、でも帰りたい 13年間、信じてよかった
朝日新聞
約1千万円のローンが残る。建て替えられたマンションを購入するため、35年ローンを組んでさらに1800万円を借りた。 60歳を超え、ローンを払っていけるのか ...(続きを読む)



新築 分譲住宅《ゆう ゆう ローン》
買い めざせ こわい ジュルッ フリーソフト 攻略情報 ゲーム ローン 外見 無垢 お部屋 くさっ あなた 理由 プログ 料理 考え 前世 関西 人 度 チェック 値段 鑑定 ○ ○ グラム 性格 りゅう 精神 年齢 辛口 カリスマ 判定 団 ランダム 便利 旅行 行政 ...(続きを読む)

業界最低水準の4.9%の超低金利をキャンペーンで実施中!他社借入が ...
楽天マイワンは楽天の個人向けカードローンで、非常に優れた商品であり、下限金利6.9%を実現させましたが、この低金利で500万融資で他社借入あっても融資可能であること.(続きを読む)

みずほ銀行住宅ローン
みずほ銀行の住宅ローンを金利面で見ると、いくつかのパターンがあります。まず変動金利ですが、年2回、3月1日、9月1日のプライムレートを基準に4月1日、10月1日の金利で決定します。上限金利ですが、上限金利期間5年または10年の間で、設定された金利幅 ...(続きを読む)


|

« キャッシング カードローン | トップページ | 芸能人 画像 »

おすすめサイト」カテゴリの記事