« 芸能人 離婚 | トップページ | 自動車ローン »

自己破産 キャッシング

現在、消費者金融3社に130万、JCB(GE)に30万、無利子の奨学金に50万ほど...
現在、消費者金融3社に130万、JCB(GE)に30万、無利子の奨学金に50万ほど借金があるのですが、どうしても医療費を工面するためにお金が必要です。闇金以外でお金を借り入れる方法を教えてください。私は月に大体25万ほどの収入がありますが、正社員ではなく、官公庁に勤めています。現在借り入れしていない消費者金融会社(アコム、レイク、スタッフィ、ディック、ウェブキャッシング等)に申し込みしてみましたが、どこも審査に通りません。この一ヶ月で何度も申し込みをしてしまったので、余計印象が悪くなってしまったかも(信用情報センター等に照会されて?)。クレジット会社以外にはこれまで支払いに遅れたことはないですが、さすがにもう貸し付けてくれるところはないでしょうか。ちなみにGEとは和解契約をしていて、月々1万円の返済契約をしています。(続きを読む)

多重債務について
多重債務について知り合いの女性(30代・独身)の事で質問させてください。彼女は6年ほど前に人に騙されて発生した(借金)を抱えています。消費者金融やカード会社のキャッシングなど数社から、現在でも総額600万円ほど残っているようです・・・。 ずっと毎月、金利だけを返済していくのがやっとの状況です。家賃や生活費も掛かりますので相当きつそうです。働いていますが正社員ではありません。本人は「自分の責任だから」と何年も頑張っていますが、体調も悪くなるなど、もう限界です・・・。 「自己破産」やその他の手段をとるしかないと思います。私としては肩代わりできるはずもない金額ですし、経験や知識も有りませんので、こういう形で情報を集めることしかできません。 弁護士さんに相談するにしても、一緒に付き添おうと思いますが、費用も高額だと聞きます。 皆様の中で、過去に同じようなご経験がおありの方、もしくは詳しい方、どうぞよろしくお願いします。 早くしないと取り返しのつかない事になりそうで非常に心配です。 よろしくお願いします。(続きを読む)

キャッシングの使用率と住宅ローン審査について
キャッシングの使用率と住宅ローン審査について私は35歳、年収約480万、現在の会社に勤務して5年です。この度、結婚を期に一戸建ての購入を考えています。当然住宅ローンを組み3300万程の借り入れを予定しているのですが、お恥ずかしい話、私はここ5年ほど、信販会社のキャッシングを慢性的に利用していました。利用度合いは給料日前に足りない分を借りる→給料で返済→また給料日前に借りる(前月より少し多い)→給料で返済→また給料日前に借りる(また前月より少し多い)→ボーナスで埋め合わせという具合です。使用している信販会社は一社で、返済遅れ等の事故には気をつけていましたのでありません。金額も最大で月20万程度でした。このような私でも優遇を含めてローンの審査に通るでしょうか?銀行ローンの審査ではカードの使用回数も問題になってくると聞いて自分には無理かと心配なのですが・・・詳しい方、どうかお教えください。(続きを読む)


キャッシング教本
商品価格:1,680円
レビュー平均:4.0

ネットで24時間申込受付のアコム
安心と信頼が持てるキャッシングという事が分かります。 また、最短30分での審査、即日振込融資を行っているというメリットを 持ちながら、この低金利はかなり魅力的なキャッシングと 言えるのではないでしょうか? また、アコムでは24時間年中無休 ...(続きを読む)

即日キャッシング2008年1月8日
即日キャッシング blog.blackok-yushi.com/article/9245947.html 2008年01月08日01時の即日キャッシング特選情報 blog.kansai.com/cashingseo/189 2008年01月08日01時の即日キャッシング特選情報 ...(続きを読む)

多重債務キャッシング 多重 債務 キャッシング いくつ 金利 金融・・・・・
多重債務キャッシング 多重 債務 キャッシング・・A・V・\・[・・・X いくつ 金利 金融 推進 一覧 化 オリックス 相談 状態 万 あきらめる イコール について 減る モビット 用語 見積り 本 ブラック 初めて ところ 他社 まとめ 銀行 申込み 率 すべて ...(続きを読む)


大学クレジットカード花盛り 愛校心と収入増、一石二鳥
朝日新聞
在校生対象のカードの多くは「国内での現金引き出し(キャッシング)不可」「利用限度額は10万円」などと、使い過ぎを防ぐ制限がある。 カード会社には、社会人に ...(続きを読む)


UPDATE1: イオン<8267.T>が10年ぶりの営業減益に下方修正、米衣料専門店などが不振
ロイター
来期以降の業績見通しについて、豊島専務は「2009年2月期は再び、過去最高益更新に向かうと考えている」と述べ、キャッシング金利引き下げが一巡するイオン ...(続きを読む)


韓国経済:金利急上昇、市民生活を圧迫(下)
朝鮮日報
クレジットカード会社の関係者は「さらに高い金利で資金調達せざるを得ず、カード使用者のキャッシング、分割払いの金利や延滞金利などを引き上げるしかない」と指摘 ...(続きを読む)


改正貸金業法の試行はインターネット上のサービスの決済に影響を与えるのか
CNET Japan
信販大手のオリエントコーポレーションは、新規顧客全員に所得証明提出を求めるのは難しいとして、初回契約時はキャッシング枠の設定をしないことも検討している。 ...(続きを読む)



|

« 芸能人 離婚 | トップページ | 自動車ローン »

おすすめサイト」カテゴリの記事