« クレジット 利息 | トップページ | 利息 計算 »

消費者金融 ニュース

過払い利息返還請求が増加 山形地裁、07年は300件超える
山形新聞
消費者金融業者などに利息制限法(年間15-20%)で定められた上限金利を上回る利息を支払わされたとして、借り主が過払い分を返すよう求める訴訟が山形地裁で相次いで ...(続きを読む)


貧乏男子 ボンビーメン」で小栗旬と松坂大輔投手が共演!?【会見レポート
webザテレビジョン
友人や後輩のために金を使い、借金を抱えてしまった大学生・小山一美(小栗)と、結婚したくて借金をする警察官・引田修三(八嶋)、消費者金融で働きながら買い物 ...(続きを読む)


米金融機関の損失、さらに急増か サブプライム影響
朝日新聞
アラブ首長国連邦(UAE)の政府系ファンドからの出資受け入れに加え、米自動車ローンや日本の消費者金融事業など計120億ドル相当の資産や企業を売却したり、約2 ...(続きを読む)



別れて正解でしょうか?
別れて正解でしょうか?付き合って1年弱。向こうにかなり口説かれて付き合うことになりましたが消費者金融に借金が150万(スロット)あり毎月4万ほど貸す生活費を貸す関係でした。貸さないとキレて「めんどくさい 俺の前から消えろ」といわれるので貸してました。借りるくらいなのでデート代はすべて私持ち。ガソリン代も払ってました。今日の6時くらいに「会う?」とメールが来たので「お金ないけどよかったら会ってもいいよ」とメールしてから返事が来なくなり電話も3回かけても留守番電話だしメールもありません。暴力はないのですがお金にだらしがなくすべて私が払ってますがそれでもゲーセンにデートに行くとスロットをやってしまってお金がなくなり 「一人だとお金使うことがなかったお前と付き合ってからお金がなくなる」と言われました。こんな男と別れてよかったでしょうか?でもやはり年齢が年齢だけに少し寂しいです。お金は給料日に返してもらったばかりなので貸してはいないです。私26歳 彼25歳です。(続きを読む)

多重債務について
多重債務について知り合いの女性(30代・独身)の事で質問させてください。彼女は6年ほど前に人に騙されて発生した(借金)を抱えています。消費者金融やカード会社のキャッシングなど数社から、現在でも総額600万円ほど残っているようです・・・。 ずっと毎月、金利だけを返済していくのがやっとの状況です。家賃や生活費も掛かりますので相当きつそうです。働いていますが正社員ではありません。本人は「自分の責任だから」と何年も頑張っていますが、体調も悪くなるなど、もう限界です・・・。 「自己破産」やその他の手段をとるしかないと思います。私としては肩代わりできるはずもない金額ですし、経験や知識も有りませんので、こういう形で情報を集めることしかできません。 弁護士さんに相談するにしても、一緒に付き添おうと思いますが、費用も高額だと聞きます。 皆様の中で、過去に同じようなご経験がおありの方、もしくは詳しい方、どうぞよろしくお願いします。 早くしないと取り返しのつかない事になりそうで非常に心配です。 よろしくお願いします。(続きを読む)

パチンコ屋に悪質な嫌がらせをされています。助けてください。
パチンコ屋に悪質な嫌がらせをされています。助けてください。いつも会社帰りにパチンコ屋でスロットをやります。しかし毎日2~3万円負けてしまいます。一度も当たりというものを体験したことがありません。これは、確率的に考えてもおかしいと思います。台の上のデータ表示器を見て、設定が高そうな台ばかりを選んで打っているのに・・・。去年とうとう生活費が底をつきて消費者金融にまで手をだしてしまいました。それでも周りの人が当たるのがうらやましくて、悔しくてお金を使ってしまいます。毎日負けるたびに「どうせ俺は何をやってもだめなんだ」と自己嫌悪に陥りいつも帰り道で空の財布を見て涙を流してしまいます・・・これは悪質な嫌がらせではないのですか?なぜ、周りの薄汚い中年男性やマナーの悪い若者ばかり、コインをたくさん箱にいれ、たくさん当たっているのに、私のようなマナーの良い人間がこのような嫌がらせを受けなくてはならないのでしょうか。パチンコ屋のトイレで自殺があるという話を聞いたことがありますが、いずれ私も同じ事をすると思います。許せません!(続きを読む)


個人情報保護オフィサー(銀行コース・生命保険コース・消費者金融コース)試験問題解(2007年度版)
商品価格:1,890円
レビュー平均:4.33

法定利息
キャッシング会社は銀行系・消費者金融系などいろいろとありますが、ヤミ金融というものも中には存在しています。 銀行系や消費者金融系のキャッシング会社と違い、ヤミ金融の特徴は、誰でも審査なしにお金を貸してくれるというところです。 ...(続きを読む)

(キャッシング)【ETC 割引】夢先案内人、美サイレント と パール ...
そして 熊本県の医療法人・聖 自力でなりましょう 医療 レーザー 脱毛 大阪情報 キャッシング審査の甘い消費者金融丸秘情報 女性イエローゴールドは 毛穴話は変わりますが現在、キャッシングといわれるものは100種類以上はあります。 ...(続きを読む)

《個人情報》『消費者金融 比較』審査 甘い キャッシング ローン 比較 情報
個人情報の管理は現在も問題になることが多い 話題 ですがニッセイ同和損害保険 (ニッセイ同和損害保険) 当社は、個人情報保護の重要性に鑑み、またキャッシング主婦が借りれる ローン ☆ 消費者金融のおまとめ ローン 一本化 ☆ おまとめ 格付け会社 ...(続きを読む)


|

« クレジット 利息 | トップページ | 利息 計算 »

おすすめサイト」カテゴリの記事