« 主婦 キャッシング | トップページ | キャッシング カードローン »

芸能人ブログランキング

若槻千夏が目を整形!?【整形芸能人@整形芸能人サイト】
か、好きなことをしたいと渡米し洋服の買い付けに行ってるようで、 ネットで服を販売したいそうですね。 芸能界の仕事は控えたいらしく、このままフェイドアウトしちゃうんじゃないでしょうかね・・ フェイドアウトした芸能人たち⇒ ranking ...(続きを読む)

芸能人 プリクラ
ブログネタ:ショックを受けた芸能人の結婚 参加中. 別に東原亜希ちゃん が結婚してもショックでも何でもなかったのです。 小生は小さい頃から芸能人との結婚願望がありませんでした。というよりも考えられなかったのです。 12年くらい前までは別に好きな ...(続きを読む)

稀勢の里に続けベンチャー金星だ/京成杯
mixi(ミクシィ)に参加している芸能人の方を暴露しちゃいますO(≧∇≦)O イエイ!!あんな人やこんな人が実はmixiに参加してたんですねw(°o°)w おおっ!!今、話題のリア・ディ○ンもmixiに参加していますよ(」゜ロ゜)」 ナント… ...(続きを読む)


今だけ特別!黒豚生餃子20個プレゼント!日本経済新聞(日経新聞)掲載!2006年度・楽天ランキング食品・スイーツ部門年間総合1位★【送料込】世界チャンピオンお手軽点心セット!「とんねるずのみなさんのおかげでした」2007年芸能人御用達お土産ベスト20!5/3 (木)めざま
商品価格:2,980円
レビュー平均:4.3

見てて不愉快な芸能人は誰ですか?・・・・ちなみに私は「とんねるずの石橋」です...
見てて不愉快な芸能人は誰ですか?・・・・ちなみに私は「とんねるずの石橋」です。理由は、贔屓や差別が不快です。(続きを読む)

24時間テレビは必要でしょうか??募金のみ実施すればいいのではないでしょうか。...
24時間テレビは必要でしょうか??募金のみ実施すればいいのではないでしょうか。実際、毎年24時間テレビが終わった後も募金は継続して受け付けらてるわけだし・・・また世界記録に挑戦したり、マラソンしたり・・・・・若者に勇気を与えるといいますが押しつけがましいと思いませんか?単に視聴者に感動を与えるために作られてるとしか思えないです。偽善です。みなさん24時間テレビどう思いますか??(続きを読む)

今日のゴールデンのすべらない話には正直がっかりしてしまいました。昔のすべらな...
今日のゴールデンのすべらない話には正直がっかりしてしまいました。昔のすべらない話は腹が痛くなるほど笑えたのに、そこまで笑えず消化不良です。心なしか期待していた宮川さんの話もそこまで笑えず・・宮川大輔が一番ウケると思うんですが、ゴールデンになったことで何だか宮川大輔の良さも番組の良さもなくなった気がします。芸能人とかめっちゃ見てたし、芸能人のコメントとかいらんって思ってしまいました。みなさん今日のすべらない話 100パーセント楽しめましたか?(続きを読む)


愛娘交通事故で失った風見しんご 「芸能人だから特別扱い」なのか
J-CASTニュース
タレントの風見しんごの愛娘が事故死して1年――。小学校に登校中、青信号の横断歩道を渡っている途中に右折してきたトラックに轢かれるという悲惨な事故だった。 ...(続きを読む)


チャン・ドンゴン-キム・スンウの芸能人野球チーム、日本戦19:8で勝利
innolife.net
読売新聞インターネット版など日本のマスコミで、12日付報道によれば、10日グアムでチャン・ドンゴン、キム・スンウなどが登板した国内芸能人野球チーム「プレイ ...(続きを読む)


キム・スンウら芸能人野球団、日本チームに19-8で圧勝
朝鮮日報
読売新聞電子版など日本のメディアによると、10日にグアムでチャン・ドンゴン、キム・スンウらが所属する韓国芸能人野球チーム「プレーボーイズ」は自主トレ中の読売 ...(続きを読む)



|

« 主婦 キャッシング | トップページ | キャッシング カードローン »

おすすめサイト」カテゴリの記事