« 消費者金融 ニュース | トップページ | 利息 比較 »

利息 計算

多重債務について
多重債務について知り合いの女性(30代・独身)の事で質問させてください。彼女は6年ほど前に人に騙されて発生した(借金)を抱えています。消費者金融やカード会社のキャッシングなど数社から、現在でも総額600万円ほど残っているようです・・・。 ずっと毎月、金利だけを返済していくのがやっとの状況です。家賃や生活費も掛かりますので相当きつそうです。働いていますが正社員ではありません。本人は「自分の責任だから」と何年も頑張っていますが、体調も悪くなるなど、もう限界です・・・。 「自己破産」やその他の手段をとるしかないと思います。私としては肩代わりできるはずもない金額ですし、経験や知識も有りませんので、こういう形で情報を集めることしかできません。 弁護士さんに相談するにしても、一緒に付き添おうと思いますが、費用も高額だと聞きます。 皆様の中で、過去に同じようなご経験がおありの方、もしくは詳しい方、どうぞよろしくお願いします。 早くしないと取り返しのつかない事になりそうで非常に心配です。 よろしくお願いします。(続きを読む)

頭がおかしくなりそうです。助けてください。
頭がおかしくなりそうです。助けてください。仕事量が多いのか私の能力不足なのかわかりませんが、残業しても仕事が終わりません。まるで借金の利息を返している気分です。そのせいか会社でよくトラブルを起こし、会社に行くのが怖いです。なにもトラブルが起こってないときでもまた失敗するのではないかという不安感が常にあり、心が晴れず、夜も熟睡感がありません。家に帰ってきてからや、休日の間もずっと会社のことばかり考えてしまいます。仕事のことを考えるのが辛いので忘れようとすると、忘れることによってまたなにか失敗をするのではないかという不安に襲われます。今日精神科に行ってきて、先生に薬を進められましたが、薬で解決するのか疑問に思い、先生に聞いてみるとカウンセリングをすすめられました。しかし予約がいっぱいですぐには受けられませんでした。今すぐに誰かに助けてほしいです。今すぐに会社を辞めたいですが、すぐに辞めることは無理ですし、無責任かとも思います。上司に相談をしてみましたが、仕事をこなすアドバイスはしてくれましたが、仕事の絶対量を減らす具体的な対応はしてもらえませんでした。どうしたらいいでしょうか。本当に辛いです。(続きを読む)

利息より甘いね!
利息より甘いね!オリックスの前川、無期限謹慎処分って甘くないですか?無免許運転&ひき逃げなのに・・・。普通だと解雇モノだと思うのですが?!(続きを読む)


イオン、10年ぶり減益に
日刊スポーツ
米婦人服専門店タルボットの販売不振や、貸金業法施行による過払い利息返還が響いたクレジット事業などが収益悪化の要因。総合スーパー事業も、天候不順で衣料品が苦戦 ...(続きを読む)


ソニックが高い、9-11月期利益は前年比11%減も市場予想上回る
日本経済新聞
前日取引終了後に発表した9-11月期(2008年8月期の第1四半期)決算は自社株買いに伴い支払い利息が増加し、11%の減益となった。ただ、市場予想を上回ったため買いが ...(続きを読む)


魅力あるまちへ始動 2008年口丹波2市1町展望
京都新聞
市の買い戻しを前提に同公社が取得した土地は13カ所で、利息を含めた簿価は本年度末で計48億6500万円に達する見込み。昨年6月に成立した地方自治体財政健全化 ...(続きを読む)



利息制限法と公序良俗
商品価格:16,800円
レビュー平均:0.0

借金返済記 モビット返済
これで本当のローン一本化になった気がします。。。 長かった。。。 というわけで、本日は3万円返済してきました。 返済額:30000円元金:25325円利息:4675円残り:1241541円 夏までには100万切るように返済していきたいと思います。(続きを読む)

利息制限法
漠然とした質問ですみません><少しでも何か知恵が欲しくて・・・友達が、知識が何もなく、不動産に任せて家を建てたのですが、頭金ナシのローンを組んでもらって、利息が変動型にしていたみたいで、これから先が思いやられると言っていたので不安になり ...(続きを読む)

【G2メール】ダウン続々!!
只今換金額まで達しているのですが、3ヶ月定期にすると10%〜15%の利息がつくんですよね・・・ 換金したいけど、どうしよう!! 嬉しい悩みです(*^_^*) 参加しています!ポチっと宜しく♪ 人気らんきんぐ豚の貯金箱サイト お小遣いサイト ...(続きを読む)


|

« 消費者金融 ニュース | トップページ | 利息 比較 »

おすすめサイト」カテゴリの記事