« ローン 計算 | トップページ | 支払 利息 »

消費者金融 金利

パチンコ屋に悪質な嫌がらせをされています。助けてください。
パチンコ屋に悪質な嫌がらせをされています。助けてください。いつも会社帰りにパチンコ屋でスロットをやります。しかし毎日2~3万円負けてしまいます。一度も当たりというものを体験したことがありません。これは、確率的に考えてもおかしいと思います。台の上のデータ表示器を見て、設定が高そうな台ばかりを選んで打っているのに・・・。去年とうとう生活費が底をつきて消費者金融にまで手をだしてしまいました。それでも周りの人が当たるのがうらやましくて、悔しくてお金を使ってしまいます。毎日負けるたびに「どうせ俺は何をやってもだめなんだ」と自己嫌悪に陥りいつも帰り道で空の財布を見て涙を流してしまいます・・・これは悪質な嫌がらせではないのですか?なぜ、周りの薄汚い中年男性やマナーの悪い若者ばかり、コインをたくさん箱にいれ、たくさん当たっているのに、私のようなマナーの良い人間がこのような嫌がらせを受けなくてはならないのでしょうか。パチンコ屋のトイレで自殺があるという話を聞いたことがありますが、いずれ私も同じ事をすると思います。許せません!(続きを読む)

27歳で離婚してその後…
27歳で離婚してその後…もうすぐ27歳になります。昨夜夫の浮気が発覚しました。離婚するかしないか悩んでいます。夫が送信メールを開いたまま携帯を握りしめて寝てしまっていて、そのメールがなんだか怪しかったので、ついついその他の送受信メールも見てしまい…受信メールはフォルダ②から⑥に女の名前がわんさか、計10人(①は私)。明らかに肉体関係があるとわかるコも2.3人…。夫を起こして問いつめると、あっさり認めました。理由は私とのHの回数が少なすぎるせいだそうです。夫はスロットをするのでそこで出会うようです。“彼女”みたいな関係のコは一人だけだそうですが、夫は職人をしていて、朝が起きられないからと数ヶ月前からほぼ毎日、現場付近に車を停めて寝ていて、その際に一緒に寝たりしていたようです。その“彼女”含め、肉体関係があるコ全員が単なる“性欲のはけ口”であり、私より好きということはないと言っていました。一時、好きかもしれない、と思ったこともあるらしいですが、結局人間として信用できるのは私一人だと言われました。でもHの回数が今と変わらない限り(月に2回くらい?)同じ事を繰り返すと断言されてしまいました。私も嫌でしないわけではなく、割とすぐに婦人科系の調子が悪くなって、そのせいでできなかったりするので、自分の意思ではどうしようもないのでそう言われたからって急にできるようにもなりません。ということは、これからも浮気が続くということです。これで離婚しない人なんていないですよね…。収入は少ない、私に黙って消費者金融で借金したことが2回ある、(1回目はお金がなくて車の保険が切れている時にオカマを掘って150万→私に隠れて返していたが減らずそのうち私にバレ結局私の親に150万弱出してもらい返済、2回目は義母と義祖母に100万ずつ渡すために借金→昨年夏に債務整理をして(母親に名義貸ししていた50万円も一緒に)現在も返済中。その際払いすぎた40万円ほどが現金で戻ってきたがその金はなぜか義母の手に渡ったらしいことが浮気と同時に発覚。ウチは手数料と残金の約63万を払い続けている)その上浮気と、離婚しない理由を探す方が難しいとは思うんですが、27歳で離婚して、この8年の間に無かった出会いが今後あるとも思えません。ずっと一人で生きていく事になるのでしょうか。そういうことを考え出すと離婚に踏み切れません。何でもいいのでご意見いただけますでしょうか。(続きを読む)

家族が消費者金融から借金をしています
家族が消費者金融から借金をしています兄がどうも消費者金融で借金をしているようです。まだ額が小さかった事もあって一度は親が全額返して、詳しくは知りませんがローン会社からお金を借りれない様に手続きをしたようですがまた借りてきているようなのです。兄は典型的な駄目人間で仕事もせずにぶらぶらしていて親がお金をくれないと、どこからかお金を借りてきてそれで遊んでいるようです。私は親と兄とは別居しているのですが、このままでは兄が、大変な借金をこしらえてしまい両親や私に火の粉が降りかかってきそうで心配です。兄は我が儘で人の言うことを聞く様な性格ではなく、説得は不可能だと思います物理的にどこからもお金を借りれない様にしたり、兄が借金をつくっても親や私には迷惑が掛からない方法等や他に良い考えがありましたらアドバイスをお願いします。よろしくお願いします。(続きを読む)


いよいよ本日キャンペーン金利 4.9%~まもなく終了!本日限定!確実に ...
今現在、最も審査の甘い消費者金融の一つです その上、低金利とスピード審査、そして最高300万円融資と好条件! しかも、即日振込土日OKですから、 うっかりお財布が空になったときでも安心です! 即日融資希望の方に向いています。 ...(続きを読む)

レディースローンドットコムは他社借入れ7件までの方は融資率アップ
レディースローンドットコム ■融資額:10万円〜50万円■対象年齢:20歳〜60歳■実質年率19.5%〜29.2% ■申込対象者:会社員・主婦・パートの方 ■特徴1:他社借入れ7件までの方は融資率アップ(消費者金融・信販系ローン会社含む) ...(続きを読む)

《銀行系 カードローン》とにかくお急ぎの方には、もってこいの即日 ...
無利息や低金利の融資を受けるコツ クチコミで人気なカードローン特選 銀行系カードローンの申込 信販系カードローンの申込 消費者金融で(キャッシングwebをキャッシング40378キャッシング審査32246キャッシング比較申込28633銀行系キャッシング27505信販 ...(続きを読む)


消費者金融に強盗、48歳男逮捕=12月にも50万円被害-警視庁
時事通信
28日午後1時ごろ、東京都立川市曙町の消費者金融「プロミス」立川駅前支店にナイフを持った男が押し入り、現金を要求した。従業員らが男を取り押さえ、警視庁立川 ...(続きを読む)


市消費者センター 上半期の相談件数9・6%増 07年度(01/29 13:33)
北海道新聞
相談内容では、消費者金融関連が千二十四件(前年同期比18・6%増)で最多。次いで架空請求などの「商品一般」に関するものが千二十件だったが、前年同期に比べ ...(続きを読む)


アイフル酷似の商号許さず
日刊スポーツ
消費者金融大手のアイフル株式会社(京都市下京区)が、本社のすぐ近くを所在地とする「株式会社アイフル」に商号の使用差し止めを求めた訴訟の判決で、京都地裁は30 ...(続きを読む)


クレジット市場動向=大阪府地方債が出合う、プロミス<8574.T>CDSタイト
ロイター
T: 株価, ニュース, レポート)<0#8574=JFI>など消費者金融セクターがタイトニング。 消費者金融セクターのプレミアムにも修正が見られた。 *この記事の詳細はこの後 ...(続きを読む)



個人情報保護オフィサー(銀行コース・生命保険コース・消費者金融コース)試験問題解(2007年度版)
商品価格:1,890円
レビュー平均:4.33

|

« ローン 計算 | トップページ | 支払 利息 »

おすすめサイト」カテゴリの記事