« 即日 キャッシング | トップページ | 芸能人 画像 »

つなぎ融資

消費者金融への返済について
消費者金融への返済について初めて利用します。消費者金融からの借り入れについてお教え頂きたいのですが、現在消費者金融2社(約4年)、銀行1社(約1年)からキャッシングの借り入れ約100万円程度があります。毎月の返済が厳しく、特に消費者金融2社への返済が苦しいので金利の低い現在の銀行1社ともう1社銀行で新規に契約をし、合計2社にまとめ(将来的には1社に)、月々の返済に余裕を持たせ少しづつ返済しようと考えています。金融会社2社については利息の過払いについてや減額などいろいろ調べてみたのですが、特別調停や債務整理などと行った方法は家族には内緒で借り入れしているため、費用などの事もありあまり大事にはしたくありません。(それに裁判所を通さずとも弁護士さんや行政書士さん等を通し過払い請求などの債務整理をするとブラックリストに載ってしまうと聞きました)減額などがなされればありがたいとは思いますが・・・。低金利の会社で借り入れ件数を減らし、少しづつ返済していこうと思っていますが、これは借金で借金を返す、「雪だるま方式」というものへの入り口でしょうか。私の選択は間違っていないでしょうか。ご意見をお伺い出来ませんでしょうか。(続きを読む)


自動車ローンと消費者金融
自動車ローンと消費者金融私は消費者金融(ディッ○)で200万の借金があります。そして、中古車(諸費用含め100万)を購入するためにローンを組もうと思い自分が借金があるため母の名義にしました。しかし、母はかなり昔にブラックになっていたため、審査に通りませんでした。私の名義でもうもう一度審査しなおすとのことだったのですが審査は通るでしょうか?私に何も借金がない場合は住所を一時的に変更などすれば通るとのことだったのですが・・・ちなみにその消費者金融の支払いは2度延滞(2度とも15日ほど)しましたが、延滞時にはきちんと連絡も入れて金融会社には説明して納得いただいた上での延滞だったのですが・・・現在の私の収入は月20万ほどなので月々の支払いは5万5千円なので無理はありません。こんな私でも審査は通るのでしょうか?長文で申し訳ないのですがご回答お願いします。(続きを読む)



新規開業時に融資を満額受けるために絶対必要な本
商品価格:1,575円
レビュー平均:4.0

伊豫商事融資詐欺 「運転資金、報酬に充当」
読売新聞
銀行から多額の融資をだまし取ったとして、詐欺罪などに問われた岡山市の紙製品卸会社「伊豫(いよ)商事」(破産手続き中)役員の3被告の公判が26日、地裁(白神文弘 ...(続きを読む)


原油高騰受け中小企業向け融資・・・県が対策
読売新聞
原油価格の高騰を受け、県は26日、来年1月以降、中小企業向けの融資制度を充実するなどの対策を実施すると発表した。農漁業、建設業、生活保護世帯などについても、 ...(続きを読む)


金融庁、りそななど3行に報告命令・中小向け融資減少で
日本経済新聞
金融庁は26日、早期健全化法に基づき公的資金を注入した10銀行・グループの経営健全化計画の進ちょく状況を発表した。2007年9月末の中小企業向け融資残高はりそな ...(続きを読む)



即日融資キャッシングカードローン申込モビット
投票値 : サイト投票 - 主婦お金借りる だから レイク モビット ウェッブキャッシング 『キャッシング 比較』[みなと銀行]都市 キャッシング モビットは置いといて、そして モビット詳細、公式ページはこちらから → モビットで300万 100%多重融資確実 ...(続きを読む)


確実借りれる消費者金融!!特別融資枠が設定されていることをご存知で ...
貸付の多いキャッシング会社一覧!! 今週、当サイトから192名の融資確定者が出ました。借り入れ件数が3件までの方が13名、4件までの方が28名、5件以上借り入れがあるという方が実に151名いたわけです。 当サイトでは、日頃より安定した優良客. ...(続きを読む)



|

« 即日 キャッシング | トップページ | 芸能人 画像 »

ニュース」カテゴリの記事