« 住宅ローン 低金利 | トップページ | 東京都 融資 »

丸井 キャッシング

キャッシング教本
商品価格:1,680円
レビュー平均:4.0

困っています。どうすれば良いのか教えてください。
困っています。どうすれば良いのか教えてください。近く離婚します。私は43歳(夫)、妻、高校2年、中学3年、小学5年がいます。離婚の理由は性格の不一致と妻は言ってます。困っていることは、10年前に4000万の住宅ローンを組み現在に至っているのですが月々85000円、ボーナス350000円で支払っているのですが、離婚することで養育費1人40000円(120000円)請求されています。親である以上、養育費を払うことは分かっているのですが、妻が生活費として380万くらい借金していました。(全て銀行のキャッシングばかりです。)もともと離婚の理由はこれでした。私は自分の乗っていた車を昨年売却して少しでも借金の足しにと思っていましたがその後も借り入れを繰り返し現在となりました。確かに給料が下がり、子供も育ち盛りでお金がかかることは分かるのですが、何の相談も無く借金をしてきたのです。妻は「何も言ってくれなかったし、この場に来て言われてももう遅い」と言うのです。この上、中学3年の娘が美容の専門学校に行きたいと言ってるのですが通学では無く下宿。2年間で200万払って欲しいと言うのです。380万にまだ200万上乗せです。手取り32万、ボーナス40万ありますがこれでは、生活が出来ません。多分、無茶なローンを組むから。。。という意見が出てくると思うのですが10年前はボーナスは今の倍はありました。だから借金も仕方ないと思うですが今から力を合わせて乗り越えて行く前に離婚話です。この状況であれば皆さんだったらどうしますか。自己破産、民事再生、家を売却後、残を払っていく、安い家に引っ越す等。何がいいのか分かりません。。。(続きを読む)

多重債務について
多重債務について知り合いの女性(30代・独身)の事で質問させてください。彼女は6年ほど前に人に騙されて発生した(借金)を抱えています。消費者金融やカード会社のキャッシングなど数社から、現在でも総額600万円ほど残っているようです・・・。 ずっと毎月、金利だけを返済していくのがやっとの状況です。家賃や生活費も掛かりますので相当きつそうです。働いていますが正社員ではありません。本人は「自分の責任だから」と何年も頑張っていますが、体調も悪くなるなど、もう限界です・・・。 「自己破産」やその他の手段をとるしかないと思います。私としては肩代わりできるはずもない金額ですし、経験や知識も有りませんので、こういう形で情報を集めることしかできません。 弁護士さんに相談するにしても、一緒に付き添おうと思いますが、費用も高額だと聞きます。 皆様の中で、過去に同じようなご経験がおありの方、もしくは詳しい方、どうぞよろしくお願いします。 早くしないと取り返しのつかない事になりそうで非常に心配です。 よろしくお願いします。(続きを読む)


消費者金融、キャッシングリスト
15.00%〜18.00%, 200万円, 1週間無利息キャッシングで有名なノーローンの実質年率が更にお得になりました!上限額も200万円にアップ!ご返済利息額に応じて毎月ポイントをプレゼントする『ノーローンポイントサービス』を開始しました! ...(続きを読む)

グレーゾーン金利
しかしそうなると、キャッシング業者は貸し倒れリスクを減らすために、審査基準をかなり厳しくする恐れがあるので、「キャッシング業者にお金を借りられなかった人は、ヤミ金に手を出す恐れがある」ということが指摘されている。 ...(続きを読む)


8月のキャッシング利用額、8.2%減
日本経済新聞
日本クレジット産業協会が30日発表した8月のキャッシング利用額は前年同月比8.2%減の3993億円だった。前年実績を下回るのは8カ月連続。昨年の改正貸金業法成立によって貸出金利の引き下げや融資額の総量規制が導入されるため、カード各社が融資姿勢を厳しくしていること ...(続きを読む)

【サイトキャッチャー】メルマガ会員25万人キャッシング比較サイトの売却
News2UNet (プレスリリース)
メディアネット株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長 近藤克紀)は、サイト売買専門サービス「サイトキャッチャー」にて、メルマガ会員25万人キャッシング比較サイトの売却先の募集を開始しました。 ASP各社、企業独自からの純広告掲載提案(10万円/月)を頂戴 ...(続きを読む)


|

« 住宅ローン 低金利 | トップページ | 東京都 融資 »

ニュース」カテゴリの記事