« オートローン 低金利 | トップページ | 中小企業 融資 »

主婦 キャッシング

キャッシング教本
商品価格:1,680円
レビュー平均:4.0

多重債務について
多重債務について知り合いの女性(30代・独身)の事で質問させてください。彼女は6年ほど前に人に騙されて発生した(借金)を抱えています。消費者金融やカード会社のキャッシングなど数社から、現在でも総額600万円ほど残っているようです・・・。 ずっと毎月、金利だけを返済していくのがやっとの状況です。家賃や生活費も掛かりますので相当きつそうです。働いていますが正社員ではありません。本人は「自分の責任だから」と何年も頑張っていますが、体調も悪くなるなど、もう限界です・・・。 「自己破産」やその他の手段をとるしかないと思います。私としては肩代わりできるはずもない金額ですし、経験や知識も有りませんので、こういう形で情報を集めることしかできません。 弁護士さんに相談するにしても、一緒に付き添おうと思いますが、費用も高額だと聞きます。 皆様の中で、過去に同じようなご経験がおありの方、もしくは詳しい方、どうぞよろしくお願いします。 早くしないと取り返しのつかない事になりそうで非常に心配です。 よろしくお願いします。(続きを読む)

誰かたすけてーーーーーー!!!僕はもうだめです!仕事もできませんし、ゲットマ...
誰かたすけてーーーーーー!!!僕はもうだめです!仕事もできませんし、ゲットマネーとかも 親がクレジット会社のブラックリストにのって キャッシングの申し込みもできず全然ポイントたまりません 金銭面でも追い詰められています 来年学校に行きたいのですけど僕は目標を失いつつあり どんどんうつ病になっていきます 家族の収入を食いつぶしているだけです 僕は生きている価値ありません 生きている証がほしいです 死ぬ気になれば何でもできるといいますが僕にはできません 死にそうです。何か楽してお金を得るのもあまりいい気分はしませんが 何か楽しみを作りたいのです 一応友人はいますが僕の家庭はあまり信用もありませんし お金もなく普通のことができず歯がゆいのです 僕は人に胸を張り顔を上げ堂々と生きたいです どなたか収入0でも信用がない家庭でもできる5万は稼ぐ方法をご存知ないでしょうか?違法ではなく合法なもので そして馬鹿な僕でもできる方法を 僕にはまったくお金がありません それでもできる方法を マニュアルなどがあると嬉しいです とことん甘い考えですみません ですが相談できるのは知恵袋の皆さんだけなのです 文章もめちゃくちゃ長文で大変失礼いたしました これが僕の最後の質問になると思います どうか僕に希望をください よろしくお願いいたします(続きを読む)


グループ全体で業績の好調なソニーファイナンスのカードローン ...
消費者金融系や銀行系、信販系の会社がキャッシング市場に次々と参入している中で、異業種の会社が年々キャッシング市場に参加してきています。 異業種の中でも有名なのが、メーカー系ローン会社「ソニーファイナンス」です。 ...(続きを読む)

omc キャッシング
キャッシングとは、契約にもとづき一定の範囲内でお金が繰り返し借りられるシステムとなっているのです。ほとんどのキャッシング会社が無担保、無保証で担保も保証人も必要ないようです。そのかわり個人の信用をもとに融資しているので、借りる人の信用度 ...(続きを読む)


Oracleが仮想化製品を発表――vmwareの株価はダウン
ITmedia
ロイターから書面による事前承認を得ることなくキャッシング、フレーミング、又はこれらと同等の手段によりロイター・コンテンツをコピー、再出版、再配信することは禁止されています。ロイターは、コンテンツの誤謬及び遅延、コンテンツに依拠してなされたあらゆる行動 ...(続きを読む)

ノンバンク大手のクレディセゾン(8253)の上期経常益は23.6%減益の329.75億円に キャッシング金利を引下げが影響
MoneyZine
貸金業法改正の全面施行に先立ち、当社が新規利用分残高と既存残高とを区別せず、キャッシング金利を引下げたことによって、08年3月期中間連結経常利益が前年同期比23.6%減益の329.75億円となったのに対して、通期経常利益は前期比30.1%減益の560億円になるとの見通しを ...(続きを読む)


|

« オートローン 低金利 | トップページ | 中小企業 融資 »

ニュース」カテゴリの記事