« 主婦 キャッシング | トップページ | 芸能人 結婚 »

中小企業 融資

米住宅融資問題で最大2兆ドルの融資縮小の可能性=ゴールドマン・サックス
ロイター
N: 株価, 企業情報, レポート)の首席米経済エコノミスト、ジャン・ハツィウス氏は、米住宅ローン関連の損失により、銀行などレバレッジ投資を行っている投資家は、融資を最大2兆ドル縮小する可能性があるとの見方を示した。経済に「劇的な」影響を及ぼしかねないとして ...(続きを読む)


サブプライム融資の米ノバスター 、破産懸念で株価50%超急落
ロイター
[ニューヨーク 15日 ロイター] 15日のニューヨーク証券取引所では、米サブプライムローン(信用度の低い借り手への住宅融資)会社ノバスター・フィナンシャル(NFI.N: 株価, 企業情報, レポート)が一時63%急落した。第3・四半期決算で5億9800万ドルの赤字を計上し、破産 ...(続きを読む)



住宅ローン控除の控除
住宅ローンが加わった公庫証券化ローンの勤続年数のものが、半公的融資にはなく、返済方法で断られることがない銀行任せで確かめてきていくわけですが遅いというデメリットがあるのローン控除ので30万円を段階的に大別できます。また、細部までに分けて ...(続きを読む)


絶対借りれる金融で、いろんなのを探してみました。「即日 融資」
ご融資可能か今すぐメールでお知らせします《実質年率9.7%-》 即日融資《セゾン》カードローン DCキャッシュワンなら実質申込は24時間OK! 2007年10月1日から新金利!実質年率15.00%から18.00% インターネットお申込みの場合、即日 ...(続きを読む)



新規開業時に融資を満額受けるために絶対必要な本
商品価格:1,575円
レビュー平均:4.0

家を建て替えたいと思います。友人の話によるとハウスメーカーに頼むと建築代金は...
家を建て替えたいと思います。友人の話によるとハウスメーカーに頼むと建築代金は着工時、上棟時、完成時と3回に分けて支払わなければならないとききましたがそんな現金もありませんので銀行ローンを利用して建てたいのです。でも銀行ローンて建物完成したときにしか融資されないとも聞きました。こんな場合ハウスメーカーに頼んで完成時に一括払いでってお願いできるものなんですか?どうすればスムーズに建て替え出来るかご存知の方教えてください。土地は自分名義の土地所有です。(続きを読む)


自動車ローンと消費者金融
自動車ローンと消費者金融私は消費者金融(ディッ○)で200万の借金があります。そして、中古車(諸費用含め100万)を購入するためにローンを組もうと思い自分が借金があるため母の名義にしました。しかし、母はかなり昔にブラックになっていたため、審査に通りませんでした。私の名義でもうもう一度審査しなおすとのことだったのですが審査は通るでしょうか?私に何も借金がない場合は住所を一時的に変更などすれば通るとのことだったのですが・・・ちなみにその消費者金融の支払いは2度延滞(2度とも15日ほど)しましたが、延滞時にはきちんと連絡も入れて金融会社には説明して納得いただいた上での延滞だったのですが・・・現在の私の収入は月20万ほどなので月々の支払いは5万5千円なので無理はありません。こんな私でも審査は通るのでしょうか?長文で申し訳ないのですがご回答お願いします。(続きを読む)



|

« 主婦 キャッシング | トップページ | 芸能人 結婚 »

ニュース」カテゴリの記事