« jcb キャッシング | トップページ | 創価学会 芸能人 »

ブラック 融資

新規開業時に融資を満額受けるために絶対必要な本
商品価格:1,575円
レビュー平均:4.0

米カントリーワイドの10月住宅ローン融資、前年比48%減
米住宅金融大手のカントリーワイド・フィナンシャルは13日、10月の住宅ローン融資額が前年比48%減少するとともに、高リスクの住宅ローン融資が大幅に減少したことを明らかにしています。 10月 住宅ローン融資額 : 220億 (前年同期 419億ドル) と減少し ...(続きを読む)


冷蔵庫を買い替える方、融資します!
エキサイト
そんなあなたのための、すばらしく画期的な融資制度を発見した。 「省エネ家電買い替え融資」というこの制度、冷蔵庫を対象に、旧式のものから、最新の省エネ家電に買い換える際の費用を融資してくれるというもの。一般家庭でも利用可能で、しかも無利子。 ...(続きを読む)

全行員の賞与 今冬から半額に
東京新聞
前頭取時代に不適切な融資があったとして、金融庁などから業務改善命令を一カ月前に受けた東和銀行(前橋市)は十二日、関東財務局に業務改善計画を提出した。同行は一連の不適切融資や取引先の経営破綻(はたん)などに伴う収益改善計画も同日発表し、全行員約千三百人の ...(続きを読む)

米銀、融資基準引き締め
日本経済新聞
【ニューヨーク=発田真人】8月の金融混乱を境に、米国の銀行が融資基準の引き締めに動いている。米連邦準備理事会(frb)がまとめた10月の融資担当者調査によれば、7月から9月にかけての3カ月間で、米銀は企業、個人向けの両方で融資基準を厳しくした。 ...(続きを読む)


私は借金があり、消費者金融70万、ショッピング20万、銀行10万の計100万...
私は借金があり、消費者金融70万、ショッピング20万、銀行10万の計100万あります。結婚もしているのですが、妻も消費者金融2社、銀行一社に合わせて200万程あり、二人で300万あります。今私は早朝から昼まで正社員で魚屋の事務をして、月20万の収入があります。それと深夜に焼肉店でバイトしていて、10万程あり月30万程あります。ボーナスを入れると年収400万程ある計算ですしかし毎月の借金の返済で、いつもぎりぎりです。家賃6万食費3万日用品1万光熱費電話2万携帯1万5千。支払い15万で、いつもぎりぎりです。妻もヘルニアになっていて病院通いで働いていません。しかし昨日の広告で頭金0月6万円住宅ローンと言うのがありました。あきらめるのは待ってください。絶大の自信あり他社でローンを断られた方、自営業で申告を低く抑えている方、借り入れがあり返済に苦労している方、お電話くださいと書いていました。その家は注文住宅で自由設計という事で、早速電話したら、おまかせ下さい、なんとかしますと言われました。オーバーローンで借り入れを住宅ローンに組みこんでくれるとの事でした。本当にそれが実現すれば月15万の支払いもなくなり、マイホームまで購入できます。しかしこんなうまい話信じてもいいのですか?しかも社会的信用のない私に銀行の審査が通るのでしょうか?誰か住宅ローンや不動産に詳しい方、真剣な悩みですので、どうかお願いします。(続きを読む)

朝鮮総連の建物買取?について
朝鮮総連の建物買取?について今回、騒がれております。朝鮮総連の件ですが、色々読んではみるものの・・・・・いまいち解りにくいのですが。選挙権を持っている以上。きちんと今回は参加すべきだと、今の情勢を考えるとおもっております。今回の件について、私のような。素人でもわかるように、何が問題であるのかを、家庭教師の方のような、優しい教えを宜しくお願い致します。(続きを読む)


|

« jcb キャッシング | トップページ | 創価学会 芸能人 »

ニュース」カテゴリの記事