« 芸能人のブログ | トップページ | 芸能人ランキング »

芸能人 誕生日

安田美沙子 癒し系のキャラで恋人いない宣言 笑顔満開 安田 美沙子 ...
安田美沙子がなんと都内での会見でぽろっと恋人いない宣言をしていたそう。 同時に犬の世話を献身的にしているとのエピソードに癒し系のキャラを演出。 笑顔を振りまいていたという。 「日本全国スカルプD計画」のイメージキャラクターとして女医ルック ...(続きを読む)


長瀬智也が二股!?相手はなんと・・・
先日、浜崎あゆみがマネジャーとの熱愛を報じられたが、あゆと別れた長瀬智也もフリーを楽しんでいるようす。 倖田梨沙以外にも交際している女性がいるというのだが、その女性とは・・・芸能rankingへ.(続きを読む)



2006年度・楽天ランキング食品・スイーツ部門年間総合1位★【送料込】世界チャンピオンお手軽点心セット!「とんねるずのみなさんのおかげでした」2007年芸能人御用達お土産ベスト20!5/3 (木)めざましテレビ!5/2 (水)やじうまプラス!4/10(火)午後は○○おもいっきり
商品価格:2,980円
レビュー平均:4.3

ドラマDVD・明日がないからまとめて見せて (6) 些細な出来事があなたを変えてしまう、そんなドラマ特集
マイコミジャーナル
中森明菜、坂上香織、片岡鶴太郎、吉田栄作といった、最近は見かけない懐かしい芸能人が多数出演していて、時代の流れも感じられる作品です。ストーリーテラーのタモリだけが、エバーグリーンな感じでまったく変わりません。ある意味、それが一番怖いですが……。(続きを読む)


ハイパーワークス、有名人の手書きフォント集めポータルサイト構築
日刊工業新聞
3氏を中心に芸能人や著名人の手書き文字を収集し、同社がフォント化してサイト上に掲載する。ウルトラマンシリーズで有名な特撮映画監督の実相寺昭雄氏の直筆サインや手書き文字も同監督と親交のあった安斎氏の協力を受けて同サイトに掲載していく予定という。 ...(続きを読む)



この人が出たらすぐに番組変えるってほど嫌いな芸能人いますか?
この人が出たらすぐに番組変えるってほど嫌いな芸能人いますか?(続きを読む)


今日のゴールデンのすべらない話には正直がっかりしてしまいました。昔のすべらな...
今日のゴールデンのすべらない話には正直がっかりしてしまいました。昔のすべらない話は腹が痛くなるほど笑えたのに、そこまで笑えず消化不良です。心なしか期待していた宮川さんの話もそこまで笑えず・・宮川大輔が一番ウケると思うんですが、ゴールデンになったことで何だか宮川大輔の良さも番組の良さもなくなった気がします。芸能人とかめっちゃ見てたし、芸能人のコメントとかいらんって思ってしまいました。みなさん今日のすべらない話 100パーセント楽しめましたか?(続きを読む)



|

« 芸能人のブログ | トップページ | 芸能人ランキング »

ニュース」カテゴリの記事